ブライダルジュエリーのオンラインショップ シノエクラ・ブライダル店


 

 よくあるご質問Q&A

 

Q. リングサイズがわかりません

 

A. ご注文後のサービスとなりますが、リングゲージのお貸出しを致します。
リングサイズの測り方の説明書をおつけしておりますので、ご自宅でゆっくりとお測りいただけます。

 

Q. マリッジリングの刻印はどうしたら良いですか?
 

A. ご入籍日とお二人のイニシャルを入れるケースが一般的です。
例)2021.1.10 S to Y (S子よりY男へ)
  2021.1.10 Y to S (Y男よりS子へ)



Q. 注文からお届けまでの流れと日数を教えてください

 

A. 在庫のある商品については2〜3営業日以内に発送致します。
マリッジリング、エタニティリングは輸入商品のため、ご注文から発送まで、約1ヶ月お時間をいただきます。
※なお、現在、リングメーカーのある米国国内にてCovid-19ウィルス感染拡大のため、ご注文から発送まで2ヶ月お時間をいただいております。
予めご了承ください。(2021年1月更新)

 

Q. 急いでいるので、すぐに発送してもらえますか?

 

A. 商品によっては、ご対応可能な場合もございますので、お急ぎの方は、ご注文の前にお問い合わせください。

 

Q. どのようなお支払方法に対応していますか?

 

A. 銀行振込(前払い)、クレジットカード決済がご利用いただけます。

 

Q. 分割払いは可能ですか?

 

A. クレジットカードのお支払いには、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」がご利用いただけます。
一括 / 分割(3回〜24回) / リボ払いがご利用いただけます。

 

Q. 送料はどのくらいかかりますか?

 

A. 国内送料無料にてお届けいたします。

 

Q. 配送日時の指定は可能ですか?

 

A. 発送日確定後に、配送日時のご指定をメールでおうかがいしています。
配送時間は、午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 のご指定が可能です。
※時間指定をおつけした場合でも、交通事情や天候などにより、お届けに遅れが生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

Q. イメージと違うので、返品・交換は可能ですか?

 

A. 受注生産の商品については、お客様都合による返品・交換には応じ致しかねます。
「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたらご注文前にお問合せください。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当店の不備として扱いません。

 

Q. 届いた商品が壊れていました。

 

A. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合やご注文と異なる場合は、商品到着7日以内にご連絡ください。
当店送料負担にて交換させていただきます。

   

Q. 海外からの注文は可能ですか?

 

A. EMSにて海外配送も承っております。お支払方法は銀行振込(前払い)またはクレジットカード決済を選択してください。
※クレジットカード決済については、日本国内で発行されたクレジットカードでご決済いただいたの場合のみ承っております。

 

Q. 購入したものをプレゼントで直接送りたいのですが。

 

A. ご注文の際にギフトラッピングを選択し、配送先をご指定ください。
ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、明細書を同梱しておりません。

 

Q. ウェブサイトで見てもよくわからないので、実物を見たいのですが。

 

A. 商品またはサンプルをお手に取ってご覧いただける、麻布サロン(完全予約制)がございます。
麻布サロンのご予約はこちらをご覧ください。