よくあるご質問Q&A
Q. リングサイズがわかりません
A. ご注文後のサービスとなりますが、リングゲージのお貸出しを致します。
リングサイズの測り方の説明書をおつけしておりますので、ご自宅でゆっくりとお測りいただけます。
Q. マリッジリングの刻印はどうしたら良いですか?
A. ご入籍日とお二人のイニシャルを入れるケースが一般的です。
例)2021.1.10 S to Y (S子よりY男へ)
2021.1.10 Y to S (Y男よりS子へ)
Q. 注文からお届けまでの流れと日数を教えてください
A. 在庫のある商品については2〜3営業日以内に発送致します。
マリッジリング、エタニティリングはアメリカからの輸入商品のため、ご注文から発送まで、約2ヶ月お時間をいただいております。
Q. 急いでいるので、すぐに発送してもらえますか?
A. 商品によっては対応が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご注文の前にお問い合わせください。
Q. どのようなお支払方法に対応していますか?
A. クレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振込(前払い)、PayPayがご利用いただけます。
Q. 分割払いは可能ですか?
A. クレジットカードのお支払いには、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」がご利用いただけます。
一括 / 分割(3回〜24回) / リボ払いがご利用いただけます。
Q. 送料はどのくらいかかりますか?
A. 国内送料無料にてお届けいたします。
Q. 配送日時の指定は可能ですか?
A. 発送日確定後に、配送日時のご指定をメールでおうかがいしています。
配送時間は、午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 のご指定が可能です。
※時間指定をおつけした場合でも、交通事情や天候などにより、お届けに遅れが生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q. イメージと違うので、返品・交換は可能ですか?
A. 受注生産の商品については、お客様都合による返品・交換には応じ致しかねます。
「色・サイズ」などについて、ご不明な点がございましたらご注文前にお問合せください。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。
画像の色目については当店の不備として扱いません。
Q. 届いた商品が壊れていました。
A. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合やご注文と異なる場合は、商品到着7日以内にご連絡ください。
当店送料負担にて交換させていただきます。
Q. 海外からの注文は可能ですか?
A. 申し訳ございません。海外からのご注文には対応いたしかねます。
Q. 購入したものをプレゼントで直接送りたいのですが。
A. ご注文の際にギフトラッピングを選択し、配送先をご指定ください。
ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、明細書を同梱しておりません。
Q. ウェブサイトで見てもよくわからないので、実物を見たいのですが。
A. 商品またはサンプルをお手に取ってご覧いただける、麻布サロン(住所非公開)がございます。
サロンのご予約についてはメールにてお問い合わせください。